2011年10月19日水曜日

とある日の昼下がり

おじぃとおばぁはごはんの後に必ずコーヒーを飲みます。
忙しくてめんどくさい時はインスタントでも飲みます。
ごはんによってはお茶の時もありますね。


毎日の習慣っておもしろいですね。
ごはんを食べると『あ〜コーヒー飲みたい』って無意識に言っています。


そんなある日、栄町市場にあるpotohotoさんの
深煎りブレンドを買って来て飲みました。
味はもちろん、飲んだ後に口の中に残る香りがとても良いねぇ。
なんて言いながらコーヒータイムを楽しみました。


おやつ、お食事を目当てにしてきていただけるのも嬉しいですが、
食後のコーヒー一杯を楽しみに来てくれるお客さんが増えると
これまた嬉しいものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿