2013年6月30日日曜日

お休みと定休日

今日のお休みは宜野湾マリーナで開催されていたウクレレビーチパーリーに遊びに行ってきました。憧れのジョニーさん主催のイベントです。
歌って踊って子供はもちろんですが、それ以上に大人が楽しそうにしていて、とーっても良い雰囲気でした。
出演していたSweet Hollywaiiansさんがかっこ良くてCDを購入!明日からさっそくお店で流してみようと思います。どんな雰囲気になるかなぁー楽しみです。

そしてそして
定休日のお知らせです。
6月は若干不定期なお休みを頂いていて、来たのにやってなかったよーなんてお声も、、ありがたくも大変申し訳ないことをしてしまいました。。
7月からはきっちり、定休日が決まりました。
日曜日、月曜日です。もう一度お伝えします、日曜日、月曜日です。しつこくてすいません。
7月第一週の月曜日(7 /1)だけは営業します。
ぜひぜひランチにコーヒータイムに、ゆんたくしに来て下さいね。
心地良いウクレレミュージックと共にお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿