2013年7月19日金曜日

先代のおじぃとおばぁ

長いことお休みしていたので、あのおじぃは病気にでもなったのか、、あのおばぁは入院でもしてるのか、、もしくは、、、なんてご心配をおかけしたままのリニューアルだったため久しぶりに元気な二人の姿をお見せします!!

ジャジャーーーン!!

そうです!ご覧の通り元気です!!
よく食べます!!そして良く喋ります!!これなら150歳まで生きるね〜なんて言って笑ったりします。笑
いくつになってもおしゃれして、いくつになっても前向きで元気いっぱいです。
たまに二人仲良くランチに来てくれます。もし見かけたら話しかけてみてくださいね〜先輩の言う言葉にはなんでも重みがありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿