2018年1月4日木曜日

2018年


ご挨拶が遅くなりました。
『新年あけましておめでとうございます』

昨年は細々ながらお店を再開し、昔からのお客様とまた再会できてとても幸せな日々でした。「待ってました!」「休み長かったねーー」「無理しない程度で続けてね」等々…。あたたかな言葉をかけていただいた事をとても嬉しく、励みになりました。またウクレレワークショップやライブ、新しいお客様と繋がれた実り多き年でもありました。
ララミーをご愛顧誠にありがとうございます。


新年は5日から!とお客様には直接告知していたのですが、年末はしゃぎすぎた息子の体調が日に日に悪化し…6日から営業とさせていただきます。
案内が遅くなり申し訳ございません。
本年も何かと休みの多いララミーですが、、、何卒宜しくお願い申し上げます!
ホッと一息つきに、ジュークボックス聞きに、ぜひいらしてください。
皆さまにお会いできるのを楽しみに。丁寧にコーヒーを淹れてお待ちしています。


《1月の営業のお知らせ》
年始は6日〜営業。
第4週の26.27日はお休み頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿