2018年4月2日月曜日

4月の営業日のお知らせ


沖縄、風が涼しく、カラッとして過ごしやすい良い季節になりましたね。

4月の営業案内です。
※4月は7日の土曜日、お休み頂きます。
ご来店予定だったお客様申し訳ございません。

facebookにも書きましたが、
ララミーのお隣。 『ミナミスポーツ』3月いっぱいで移転されました。
大好きなミナミスポーツのご夫婦。いつも内地から来て1人でお店を営む私を励ましてくれて、笑顔をくれて、元気をくれて、長く休んでも待っていてくれて。。。本当にお世話になりました。
寂しすぎて心が折れそうですが、こうやって時は過ぎていって、私の沖縄生活にも歴史が刻まれていくんだなぁと思います。
当たり前過ぎた景色が当たり前じゃなくなるんだなぁと。久しぶりに涙しました。

お店に立てて、お客さまが来てくれることに心から感謝します。
細く長く頑張っていきたいと思っていますので、どうぞこれからも宜しくゆたしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿