2023年2月1日水曜日

ライブ無事に終了しました。




先日の土曜日はララミーで久しぶりのライブでした。とっても寒くて、雨が降ったり止んだり悪天候の中来て頂いたお客さま!誠にありがとうございました。

コロナやインフルエンザも流行中キャンセルも相次ぎ、開催すべきかギリギリまで悩んでいましたが、、終演後のお客さまの声を聞いて、開催して良かった!と思いました。

コーヒーの香りと音楽、お2人の温かい雰囲気でララミーが満たされて、とても良い時間空間となりました◎


木村華子さん、SUKEさん、ありがとうございました!!お2人の間に挟まれ、店主満面の笑みです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿