2014年12月18日木曜日

2014 年末年始の営業

今年も残すところわずかになってきましたね。
先週、お店のポストを開けると姉からシュトーレンとクリスマスブレンドのコーヒー。東京のお花屋さん原氏からはとっても素敵なリースが届きました!
誰かの手によって詰められた贈り物って本当に良いものですよね。
贈ったり贈られたり。大好きです。


沖縄にもやっと冬らしい寒さがやってきて、クリスマスはもうすぐ、あぁ一年が終わるんだなぁと実感してきました。

〜年末年始の営業のお知らせ〜

年内の営業は12月27日(土曜)まで。

年始の営業は1月9日(金曜)からになります。

残り少ないですが皆さまの今年最後のララミー、お越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿