2014年12月31日水曜日

本年もお世話になりました

先週で年内の営業は終了。
今年も今日で終わりますね。
2014年。ご来店して頂いたお客さま、誠に有り難うございました。

今年は私事ですが、亡くなる命、はたまた生まれてくる命に立ち会う年となりました。家族が減り、家族が増える。とても感じることの多い年でした。
そんな中、掲載の依頼を受けた『おきなわいちば』の家族特集。
こうして沖縄の家族に支えられ、ララミーを任せてもらっていることに改めて心から感謝しています。

今後とも皆さまのお気に入りのお店になれるよう、美味しいコーヒー、ゆったりとした空間を作っていけたらなと思います。

来年も皆さまに会えるのを楽しみに。多くの新たな出会いを楽しみにしています。
2015年も幸多き年になりますように。
皆さまも、よいお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿