2017年8月2日水曜日

8月の営業日

お待たせしました!
8月の営業日のお知らせです。

第一週からのはずがズレにズレて、、、
25日〜の営業再開になりました。
営業時間は13:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
今後は金曜、土曜のみの営業になります。
その為メニューも少し縮小予定です。

そして27日の日曜日はウクレレワークショップ!!
希望の方が連絡を下さいまして定員に達したのですが、後1、2名でしたらお席もありますので希望の方がいらっしゃったらぜひ!!
ご連絡下さい。
ぜったい楽しいはずですよ^^

▼申し込みはコチラまで▼

もともと休みの多いお店ではあったのですが、、、これからはもっと休みの多いお店になりそうです。。。再開を楽しみにして頂いていたお客様には申し訳ないです。

営業再開するにあたって大きな葛藤がありました。正直なところお店を辞めることも考えました。
大事なお店、大好きな仕事を続けていくための手段としてこのような営業形態になりました。

子育てしながら細々と大事に続けていけたらと思っています。

なにはともあれ再開しますのでまた皆様にお会いできるのがとっても楽しみです!!
今月25日〜、美味しいコーヒーお淹れしてお待ちしています。

4 件のコメント:

  1. あすかちゃん、再開おめでとうございます。無理しない程度に頑張ってね。やはり子育てしながらの親族が居ない地域での商売は大変だよね。俺も同じ境遇で頑張っています。気を抜く所も作ってね。またあすかちゃんの顔みたら泣きそう!

    返信削除
    返信
    1. 原田さん!また泣かそうとするんだからー笑
      いつも応援ありがとうございます。
      気を抜くところ、大切ですね。
      頑張りすぎずに頑張ります!
      また遊びにきてくださいね。楽しみに待ってます!

      削除
  2. たかにぎり2017年8月9日 13:18

    「いつ再開するのかな」と楽しみにしていました。いよいよですね。沖縄に移住して5年、ララミーさんに行くことが楽しみの1つでもありました。
    でも無理をなさらず自分のペースで。

    返信削除
    返信
    1. たかにぎりさん
      コメントありがとうございます(^^)
      優しいお言葉、、、とっても嬉しいです。
      励みになります!!
      細く長く、続けていけたらと思っていますのでこれからも宜しくお願いしますね。


      削除