2017年8月24日木曜日

パイナップルの季節

明日、25日からララミー再開です。
限られた時間の中で準備を進めていたのですが、どうにもこうにもパンケーキの準備が整わず、、、。今週はパンケーキメニューはお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

代わりと言ってはなんですが、、
一昨年、大好評だった『パイナップルパフェ』を仕込みました。
今年は沖縄、パイナップルが上出来なんですって!
もう少ししたら季節が終わってしまうので、今のうちにコンポートにして備えたいと思います。

パイナップルのコンポートに、自家製シークヮーサーヨーグルトシャーベットとバニラアイス。
県産のはちみつとシークヮーサーの皮で香りをつけたキャラメルフレークをアクセントにしました!
と〜っても爽やかでジューシーなパフェです。
季節限定ですので是非お試し下さい!

※なお、お食事メニューは当分の間、お休みになります。
飲み物と焼き菓子等、甘いモノのみ提供になります。ご了承ください。

営業時間 13:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
金曜、土曜のみの営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿