2024年1月3日水曜日

2024年始まりました


年末の締めくくりも、年始のお知らせもなかなかできないまま…年が明けてしまいました。申し訳ございません。

1月は10日から営業開始となります※

長年通って下さっているお客さま、昨年ララミー デビューしてくれたお客さま、はたまたこれから初めて来店してくれるお客さま、、、本年も何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

皆さまに会えるのを楽しみに。本年も変わらぬララミーでお待ちしています!

なお、大変心苦しいのですが、原料価格高騰の為、2024年から全メニューの価格の値上げをさせて頂くことになりました。

毎月東京から郵送してもらっているスペシャルティコーヒー豆、北海道産の小麦粉、無塩バター、バターミルク、、当店で使用する原材料全てが値上がりする中で、気軽に来店してもらえる価格帯でと踏ん張って参りました。

しかし、品質を維持していく為に値上げせざるを得ない状態になってしまいました。いつも来店して下さるお客さまには本当に申し訳ないのですが、ご理解頂けると助かります。

何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 昨年ララミーデビューのオヤジです。今年もよろしくお願いします。ネルドリップ❣️

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪今年もお待ちしていますね。宜しくお願いします◎

      削除