2024年1月12日金曜日

初商いとパン屋さんの話。


2024年、今週からララミー営業始まりました。

ご来店頂いたお客さま、ありがとうございました。休み明けは毎回なんだか色々不安でドキドキしてしまうのですが、お客さまの顔を見て、声を聞いて、ほっとする私が居ました。今年も変わらずゆったりペースですが、何卒お付き合い下さいませ。

話は変わって、ララミーのパンをお願いしている、プレタポルテさん。

パンはもちろん美味しいのですが、オーナー髙倉夫妻のお人柄もとっても良いのです。

喫茶店の少量の注文でも快く引き受けて下さり、丁寧で優しくて温かい。パンを買いに行くたびに癒される、大好きなお店です◎


髙倉さんは年始の石川県能登半島地震で被災された方の少しでも力になりたい、と´ポム´の売り上げ寄付と募金箱の設置を決めたそうです。

私も一人旅した思い入れのある石川県。古い美しい家屋が押し潰された映像を見る度に胸が締め付けられる思いです。

少しでも力になれることを。

私はプレタポルテさんへ行ってせっせとパンを購入して、募金したいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/le.pret.a.porter?igsh=MjNvNmcxZHhkZmsw

0 件のコメント:

コメントを投稿